忍者ブログ

節約ぶろぐ

出来る限り節約

暑すぎるからエアコン使ってます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

暑すぎるからエアコン使ってます

最近はちょっと暑すぎるので、
ずっとエアコンをつけています。
エアコンをこまめに消すよりも、ずっと使い続けた方が電気代が安い
という説を信じてずっと27度に設定して運転し続けています。

まだ電気代がどうなるか分かりませんが、
そんなに電気代が上がらないと良いな~と思っています。
1日中使っても300円にはならないのではないかと思うのですが。

たとえば、家でエアコンを使わずに、外で過ごすようにして、
スターバックスで1時間涼んでも300円~500円はかかってしまいます。
それだったら、エアコンつけっぱなしで家でお湯を沸かして
コーヒーを淹れた方がよっぽど安上がりなような気もしますし。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
SD
性別:
非公開

カテゴリー

P R